
コラム
- 2019/01/05
- 院長コラム
新年のご挨拶
新年、明けましておめでとうございます。
健やかに新年をお迎えのこととこころよりお慶び申し上げます。
本年も皆さまの歯の健康を守るクリニックになるよう、スタッフ一同努力してまいります。
三光歯科医院をよろしくお願い致します。
皆さまのご健康と、ご活躍をお祈り申し上げます。
本日、1月5日(土)より診療しております。
あなたへのおすすめ記事

- 2026/06/22
- 院長コラム
- 6月23日(火)診療時間変更のお知らせ
- 詳しく見る

- 2026/06/15
- 院長コラム
- 6月19日(金)診療時間変更のお知らせ
- 詳しく見る

- 2026/06/08
- 院長コラム
- “定期的メンテナンスとは?”
- 詳しく見る

- 2026/06/01
- 院長コラム
- “年2回は、歯科医院でチェックを受けましょう”
- 詳しく見る

